人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野に到着

上野に到着_e0183106_1544357.jpg

無事に上野に到着。
先頭車両とかサロンカーの写真を取りに行こうかとも考えたけど、にわか鐵ちゃんにはそこまでがんばる意欲がわかず、あっさり行先表示のLEDで省略。

上野に到着_e0183106_1544098.jpg



初めて乗るカシオペアは、私のようなニワ鐵にもわくわくさせてくれましたが、はっきり言って乗り心地は在来線なので新幹線と比べて揺れが酷いし、ベッドもしょせんクッションが悪いしで、「1回だけでもういいや!」っていうのが正直なところです。

次回の北海道はZILっぺでゆっくり行きたいものです。



by river_kingfisher | 2011-08-21 10:04 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青森土産 カシオペアの朝食とラウンジカー >>