人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りはカシオペア

帰りはカシオペア_e0183106_19262577.jpg


北海道旅行もいよいよフィナーレ。
帰りはカシオペアに乗ります。

っていうか、今回はカシオペアに乗ってみたくて北海道旅行に来たというのが正しい。

なかなかゴージャスな室内です。

帰りはカシオペア_e0183106_14585792.jpg

TVも付いていますが、受けられるのはNHKのBS1とBS2だけ。
あとは車と似たナビ画面と車内の案内だけです。

帰りはカシオペア_e0183106_1504897.jpg

なんと、各室にトイレが付いています。
折りたたみの洗面も付いていてキャンカー並みの設備です!

足りないのは、キッチンだけですね。


■2011/08/21追記
当日の携帯からの画像に説明文と写真を2枚追加。



by river_kingfisher | 2011-08-20 19:26 | 旅行 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2011-08-21 01:00 x
いいな、いいなぁ~
Commented by river_kingfisher at 2011-08-21 16:11
>じゅんさん
いやいや、嫁さんも「かたぴーさんとじゅんさんはうらやましがるだろうねえ」と言ってたよ。
なかなか楽しい経験だったよ。
Commented by 香辛料 at 2011-08-22 12:06 x
これは何人席?
どうやって寝るの?快適に眠れるの?
Commented by river_kingfisher at 2011-08-22 18:39
>香辛料さん
基本的に大人二人部屋。

寝るのはL字型。
写真を撮り忘れちゃったので説明しにくいが、写真で見えている奥の椅子のひじ掛けみたいのは置いてあるだけで、横に長くベンチシートになっている。
あー、言葉では説明できない!!

下のサイトを見て想像してくれぃ。
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_pc26_cassiopeia.html
「ベッド展開状態」というのがそうだよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カシオペアでフレンチ カシオペア(札幌駅) >>