人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月度アクセス統計

4月の平均アクセス数が127に対し、5月度は226に増えてます。
記事数は4月も5月も25なので特に5月が記事が多かったわけでもないし、なぜ増えたんだろう?
5月度アクセス統計_e0183106_12135853.jpg

特に謎なのが、ピークの453Hitsがあった5月24日。
5月の記事一覧を見てもここにどっとアクセスが集中する理由が見えません。
その日に近い西表島探鳥記その15:カンムリワシ(動画)が要因かと思って、YouTubeのアクセス数を確認してみたけど再生回数: 38でショボイことったら・・・

ひょっとして、5月24日の記事のこれがアクセス倍増の原因?(笑)


検索キーワードは特に面白いものは無いですね。


■2011/6/5追記
「5月24日の記事のこれ」のリンク先が間違っていたので直しました。

■2011/7/2追記
今頃になってグラフの真ん中の数字が平均ではなく、単なるグラフの中間の数字だということに気づきました。恥ずかしい・・・・



by river_kingfisher | 2011-06-02 12:18 | アクセス統計 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血圧 出かけられない >>