人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけたのですが・・・





Nikon D3, Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 17-35mm F2.8D(22mm)
1/400s, f/4.0, ISO1600, Raw, NoTrim



疲れちゃったので、写真だけです。

見る人が見ればどこだか分かる(当たり前か・・)都内某所にて



by river_kingfisher | 2011-05-21 23:47 | その他 | Comments(4)
Commented by ぱせり at 2011-05-22 09:50 x
行ったこともないし見る人でもありませんが、

1.建屋の中にJALの垂直尾翼が見える
2.都内ということは羽田しかない?

当たりをつけてググってさらにマップで探した結果、JALの
メインテナンスセンター1ビル(M1)から(M2)へ向かう渡り
廊下(環八の上)で撮った写真ということでどうでしょう?
Commented by river_kingfisher at 2011-05-22 10:32
>ぱせりさん
げげげっ!
そこまで正確に当てる人が、なんと「ぱせりさんだった!」というのが驚き。

suzumeさんから余裕の回答が出るだろうと予想したのに・・・
Commented by aim-120a at 2011-05-22 23:56
羽田のどこか、とはわかりましたが、いったことないところなので、それ以上はわかんないです。すごいなあ>ぱせりさん
Commented by river_kingfisher at 2011-05-24 12:12
ありゃ、Suzumeさんはあの手の工場見学は好きじゃない方ですか?
なかなか面白かったですよ。

写真のブログ公開は禁止と最初に言われちゃったので、ブログに載せられませんけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 西表島探鳥記その15:カンムリ... 書く気力がわかない >>