シュトゥーベン・オータマ

お昼ごはんを食べに、福生のシュトゥーベン・オータマに行ってきた。


(写真はリンク先から引っ張ってます)

e0183106_15494621.jpg
嫁さんのチョイスはソーセージランチ¥ 945円。

e0183106_15495955.jpg
そして、私はハムステーキランチ¥1,155円。

半分づつにして分けて食べるので、結局は同じメニューになるんですが、とにかくお腹いっぱいになります。
とてもお薦めのお店なのですが、メニューはハム・ソーセージしかないから、そうそう行かないわけで、私たちも1年ぶりくらいです。

お昼は混み合うので、予約をしておくのが吉です。


by river_kingfisher | 2011-04-17 15:59 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukkingdom.exblog.jp/tb/14622113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flog_3 at 2011-04-18 20:40
ソーセージランチに一票
もりもりでおいしそう~
Commented by たまし at 2011-04-20 11:17 x
旨いですけど、いつも奥様方で混みあってますよね。
私は2年に1回くらいしか行けません。かみさんが飲まないからなぁ。
鴨の燻製かスモークだかがありましたよね。けっこう美味しかった記憶が。
Commented by river_kingfisher at 2011-04-20 17:54
>ぼたんさん
いや、私もソーセージランチでいいんですが、二人で同じものを頼むのも芸が無いから。
美味しいですよー
Commented by river_kingfisher at 2011-04-20 17:55
>たましさん
私が行くのは土日だから奥様方というよりはファミリーやら、カップルやら、団体さんやらが多いです。
値段が安いから平日は奥様方が利用しそうですね。

そういや、スモークもあったな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャンカー計画不発 ルンバ・レポートVol.1 >>