人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコー・パーク

エコー・パーク_e0183106_11245511.jpg

そろそろTVでニュースを見続けるのも飽きてきたので、本を読む時間が増えてきた。

と、いうことで「マイクル・コナリー」の「エコー・パーク」。

ハリー・ボッシュ・シリーズの12作目で、目まぐるしく展開するプロットに「よくまあ、こんなストーリーを考えつくもんだ!」と感心する。
最後のケリの付け方にちょっと違和感を感じるけど、まあそれは全体の中ではおまけの部分なので良しとしよう(偉そうに・・・お前何様?)。

この人も前にお薦めした作者の一人です。>いちごさん



by river_kingfisher | 2011-03-19 22:23 | | Comments(5)
Commented by いちご at 2011-03-20 12:39 x
12作ですか~
先は長いですね。
今1作目を読んでる最中です。
なかなか進んでないですけど。(^^;
Commented by river_kingfisher at 2011-03-21 20:35
なかなか進まないというのは、いちごさんには合っていないのかも知れませんね。
面白い本は、先が気になって途中で止めることができないから・・・って、俺だけか。
Commented by いちご at 2011-03-23 13:40 x
いえ、単純にまだのめり込むほど読み進んでないのです。(^^;
私も面白くなると止められなくなる性質です。
で、それでももどかしくなると後ろから読んじゃったり。(^^;;;
Commented by いちご at 2011-04-12 21:14 x
やっと読み進みだしました。
で、後ろから読みたくなってます。(^^;
まだ下巻に入ったところだってのに。(ーー;)
Commented by river_kingfisher at 2011-04-16 21:13
>いちごさん

>で、後ろから読みたくなってます。(^^;
っていうのは、面白いってこと?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 危機管理 夜も昼も >>