人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/2月 流氷放浪記

2011/2/25〜27の3日間の北海道旅行のIndexです。
流氷を見に行く旅行でしたが、この年は流氷が少なくて、ちょっと残念なシーンも有りました。

旅行は(株)オリオンツアーのパッケージツアーで、1泊3日で¥77,800円/2名(レンタカー付き)。2泊目は紋別のホテルオホーツクパレスを自分で手配して¥10,600円/2名でした。

2/25 その3:北見に来ています 2011-02-25 17:21現地投稿
2/26 その4:吹雪 2011-02-26 11:14現地投稿 03-02補完
2/26 その5:オーロラ号とアザラシ 2011/02/26 14:41現地投稿 03-03補完
2/27 その8:ガリンコ号2 2011/02/27掲載 03/08動画追加
2/27 その11:オオワシ 2011/02/27

■他の旅行のIndexはこちら


by river_kingfisher | 2011-03-12 18:01 | 旅行Index | Comments(4)
Commented by いちご at 2011-03-03 02:28 x
「予定かいっ!?」
夫婦でハモっちゃったジャマイカ~
Commented by river_kingfisher at 2011-03-03 12:58
>いちごちゃん
大切な読者様にご負担をおかけしないように、せめて予定だけでもお知らせしておこうという所存でございます。

平にご容赦願いますm(__)m



なんて、大人なコメント・・・
Commented by cap65773 at 2011-03-05 22:05 x
北海道だったんですね、国王様。
やっぱり寒いときには、寒いところに行かないとね!
でも、最近は流氷も少なくなってきたようです。
難しい問題ですが、だからこそ今、体感しておかないと。
今後のご報告、楽しみにしております!
(サチやノンタンは、どうしているのかな?)
Commented by river_kingfisher at 2011-03-05 23:50
>cap65773さん
行ったのは2/25から2/27の3日間ですよ。
さかのぼって書いているだけです。

ノンタンとサチは自宅で留守番してます。
ペットシッターさんが1日2回来てくれて世話をしてくれるのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1000年に一度 地震 >>