人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬鳥に・・・





Nikon D3, AF-S Nikkor 300mm F4D
1/100s, f/4.0, ISO1600, jpeg n, Trim, 手持



トラツグミ



今シーズンはあまり冬鳥に会いに行けてない。
行ってみても空振りだったりが多く、どうも効率が悪い。
他の人のブログを見ていると、今シーズンの冬鳥が少ないわけではないので、私の運が悪いのだろう。


トラツグミも見に行かなくっちゃ!だけど、どこに行こうか・・・



by river_kingfisher | 2011-01-20 12:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by いちご at 2011-01-20 19:30 x
我が家では、トラは夏鳥ということに認定いたしました。(^^;
Commented by 香辛料 at 2011-01-24 08:27 x
私も今シーズン 冬鳥にほとんど会えてません
この辺は通過しちゃった?!
Commented by river_kingfisher at 2011-02-02 13:04
>いちごちゃん
夏に聞くトラツグミの声はいいですよねぇー
真っ暗な中で一人っきりの山の中であれを聞くといいかんじです。
Commented by river_kingfisher at 2011-02-02 13:05
>香辛料さん
サチの散歩の最中にシロハラには結構出会うんですが、そのほかにはさっぱりです。
真剣に探しに行く回数が少ないせいもあるんだけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅ほっぺ サチのあくび >>