人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音羽の森ホテルのランチ

軽井沢の音羽の森ホテルのレストラン桂姫でランチを食べた。
音羽の森ホテルのランチ_e0183106_22471398.jpg
年末のランチなんてガラガラに空いているだろうと思ったら、思ったよりも客がいて驚いた(写真はなるべく人がいない時を狙って写している)。

音羽の森ホテルのランチ_e0183106_22505198.jpg
私の前菜はイカのマリネ。もちろんもっと凝った名前がついていたけど忘れた(以下の料理名は皆同じように適当)。
嫁さんはオプション料金を払ってフォアグラを選択。私もそっちにしておけば良かった・・・

音羽の森ホテルのランチ_e0183106_22522952.jpg
タマネギのコンソメスープ。何かを薄く焦がしてカプチーノのようにしてあり、その上に粉コショウがまぶしてある。これが思ったより辛くて喉が引きつった。

音羽の森ホテルのランチ_e0183106_22552277.jpg
嫁さんのメインのスズキの何とか。
音羽の森ホテルのランチ_e0183106_22555178.jpg
こっちは私のメインの鶏肉の何とか。
私は鶏肉が好きなのでこっちを選んだけど、スズキの方が正解だった気がする。

音羽の森ホテルのランチ_e0183106_22570100.jpg
デザートは何とかイチゴの何やらアイスクリーム。

基本的には¥2,000のコースなんだけど、選ぶ料理によってオプション料金が発生する。
我々は運転手の私がジンジャエールで、嫁さんがグラスワインを頼んで、TL¥7,000くらいだった。

まあまあの満足が出来る量と質に十分満足感の味わえるサービスでした。



by river_kingfisher | 2010-12-31 12:40 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 万平ホテル 音羽の森ホテル >>