人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢方面に

明日から、サチを連れて軽井沢方面に鳥見に出かけます。
雪は無いらしいけど、寒いんだろうなあ・・・

軽井沢方面に_e0183106_2222699.jpg
FinePix F11 1/75sec F2.8 ISO400, Trim



サチと一緒にうとうと眠り込んでいたのを、いつのまにか嫁さんが撮ってくれていました。




by river_kingfisher | 2010-12-29 22:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by flog_3 at 2010-12-29 23:12
いい写真ですね
Commented by cap65773 at 2010-12-30 20:23 x
こんばんは、国王様。
僕、少し早めに帰省しました。
この間はいなかったのに、甥っ子が子犬を飼っていました。
ミニダックスフントとかで、女の子。やたら僕になつくんですけど。
話は変わって、和白の浜を歩いて来ました。博多湾のアイランド工事は着々と進んでいるようでしたが、砂浜は静かなものでした。
素晴らしいモノは残してね、ホントに。
では、国王様&皆様、良いお年を!
Commented by river_kingfisher at 2011-01-03 09:40
>ぼ
こうやってみると、自分が年を取ったのが実感として分かって寂しい(笑)
Commented by river_kingfisher at 2011-01-03 09:46
>cap65773さん
今年もよろしくお願いします。

アイランドシティ工事はかなり進んでいるようですね。
自然環境もどんどん変わって行くし、野鳥にとっては住みにくい世の中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 音羽の森ホテル 伝家の宝刀 >>