人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場つなぎ

今回も写真だけです。
サチの写真は多いけどノンタンは少ないので、最近撮った少ない中から1枚。




Nikon D5000, AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR(18mm)
1/100s, f/4.0, ISO1600


夜の方が瞳が開いていてかわいいんですが、なかなかチャンスがありません。



by river_kingfisher | 2010-12-15 12:21 | ペット | Comments(2)
Commented by Ciel at 2010-12-15 23:23 x
黒目くりっとした猫はかわいいですよね。
ノンタンは今日もかわいい。
Commented by river_kingfisher at 2010-12-17 12:19
うーーん、瞳孔が開いているときはクリクリしてかわいいんですけど、こんな感じで縦長になっていると、ちょっと怖い感じなんですよね。
暗くならないと瞳孔は開かないし、そうなるとD3と明るいレンズという、重たい組み合わせが必要になるし・・・でノンタンの写真は少なめです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘えるサチ 2010/11月 蕪栗沼ガンウ... >>