人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雁行

現場からの携帯更新なので、下の方に遡った新しい記事があります。

雁行_e0183106_7511658.jpg
携帯で撮った写真を等倍ピクセル近くまでトリミング



今朝の蕪栗沼は少し霧がもやっていたが、見通せないほどではなかった。
D5000で動画を撮ってみようと思って、三脚にビデオ雲台をセットして撮影。

真っ暗なうちはピント合わせに苦労して、ライブビューのマニュアルでなんとかセット。

電池の減りを見ながら適当に撮影していたけど、なんかピントが甘い気がする。
ピントを合わせ直しても変わらない。

最後にレンズを見たら、しっかり曇ってました……トホホ




by river_kingfisher | 2010-11-22 07:51 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落雁の動画 月に雁 >>