人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシホウジャク

もうちょっとしたら伊良湖に出発します。

それだけじゃなんなので、先週撮影した ホウオウジャク ホシホウジャクのホバリング。




風にあおられてもうまいことホバッてますね。


2010/10/19:修正
名前が間違っていたので修正しました。動画の題名は・・・そのうちやります。



by river_kingfisher | 2010-10-09 13:29 | 動物 | Comments(2)
Commented by aim-120a at 2010-10-10 21:31
ををっ、いいですね。向かい風が強い日だと長時間のホバリングが撮れることを発見できて嬉しいです。ボクも今度狙ってみます。
Commented by river_kingfisher at 2010-10-14 10:40
>Suzumeさん
でも、風が吹いていると1点に留まれずにあおられるから、撮影自体は面倒ですよ。

しかし、動画をちょっと撮るとピント合わせがきちんとできるシステムが欲しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ついでにノスリのハンギング 伊良湖:その5 >>