人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon D7000:その2




Nikon D7000:その2_e0183106_1712487.jpg

Nikon D5000, AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR(18mm)
1/60s, f/4.0, ISO800, SB-800



「D7000」で検索して来られた方がいたらごめんなさいm(__)m
このサイトには情報は無いです。

でも、いきなり検索順位のトップに上がってきて、世の中にカメラ好き多いんだなあ・・・と実感させられました。

あわてて2chをチェックしてみたりしましたが、笑っちゃうくらいスピードが速い!
おまえら、どんだけ飢えていたんだ!と言いたくなるよ。

野鳥の写真を撮っていると、機材の刷新で撮れる画像が変わるからどうしても新しい機材が欲しくなるけど、一般の人々はどんだけ機材の差が出る写真を撮っているのかと疑問に思う。

カメラ機材の好きな人って本当に沢山いるんですね。


サチと違って、ノンタンはカメラが嫌いなので寝ているとき以外はなかなか写真を撮らしてくれない。目をつぶってしまうことも多いし、しつこくすると逃げていってしまう。

子猫のときは撮影しても怒らなかったんだけどねぇ・・・




by river_kingfisher | 2010-09-16 17:47 | カメラ | Comments(2)
Commented by MACOW at 2010-09-17 10:35 x
あっ、ノンタンまるで東照宮の眠り猫みたい。
Commented by river_kingfisher at 2010-09-20 17:21
>MACOWさん
東照宮 眠り猫でググってみたら確かに似ている!
日光へは何度も行っているけど、東照宮に寄ったのは20年以上前だから覚えていなかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠 Nikon D7000 >>