人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月度アクセス統計



8月度アクセス統計_e0183106_9335298.jpg


先月度よりも平均もピークも落ちてます。
おやおや、と思って6月度を見たら、やっぱり順調にアクセス数が落ちてますね。
昔はどうだったのかと思って、過去のを引っ張ろうと思ったらカテゴリが「PC」やら「その他」に入っていたのですぐに見つかりません。使ってないカテゴリを削除してアクセス統計というカテゴリを作って見やすくしてみました。

昔は検索ワードランキングしか取ってないから、トータルアクセスの凋落は見えませんね。
しかも初めの頃はそれさえ作ってなかったし。
データは残っているはずなので、ヒマを見てきちんと推移を見てみよう‥‥‥


ところで、検索ワードランクの方は「横になると咳が出る」がどうどうの20アクセスでトップです。
そもそもこのワードの内容の記事は2009/10/22の夜寝られないというエントリーだけなので、それ以外は検索ワードランクで繰り返しこの話題を出しているから検索ロボットに引っかかってしまっているわけです。

検索してやってくる方々にはとても申し訳ないというのが本音です。ごめんなさい>やってきた方m(__)m





by river_kingfisher | 2010-09-01 08:33 | アクセス統計 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美ヶ原高原美術館 甥っ子の結婚式 >>