人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑さを乗り切ろう!涼を求めて霧降オフ:2日目のおまけ

霧降高原の駐車場を2時に出て自宅に戻ったのは5時。
3時間で帰ってこられる日光は以外に近いですね(確か前回もそう書いたような)。

帰りの東北道でピカピカのステンレスタンクローリー走っていたので、前から撮ってみたかった自分撮り。

夏の暑さを乗り切ろう!涼を求めて霧降オフ:2日目のおまけ_e0183106_2221474.jpg


後ろだと車間距離を取らなきゃいけないので自分が小さくなりすぎてつまらないので、相手が追い越していく一瞬を狙いましたが、自分が全部入るのはそれなりに離れなきゃいけないので、やっぱりあまり大きくは写りませんね。

誰かに運転してもらって撮影しなきゃ、思ったようにはいかんです。



by river_kingfisher | 2010-08-01 15:18 | オフ会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月度アクセス統計 夏の暑さを乗り切ろう!涼を求め... >>