人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑さを乗り切ろう!涼を求めて霧降オフ:2日目

オフ会の二日目は今シーズンで営業を終了する霧降高原のリフトに乗ろう!の巻。

夏の暑さを乗り切ろう!涼を求めて霧降オフ:2日目_e0183106_18080287.jpg


このリフトは太っ腹で、ワンコも抱えて乗れば乗せてくれるというので、サチを連れて行く事が出来ます。
高いところが嫌いなサチも、父ちゃんが抱えていれば暴れる事も無くすんなり運ばれていきます。


夏の暑さを乗り切ろう!涼を求めて霧降オフ:2日目_e0183106_2282780.jpg

しかし、山頂も霧で見通しはなく、こっちも残念状態。

しかも、丸山登頂からよせば良いのに駐車場まで歩いて下るコースを選択し、途中で本降りになって全身びしょぬれで帰ってきたのでした。

昨日のマックラ滝といい、その後の露天風呂の土砂降りといい、水にたたられます。
雨男がいるに違いないオフ会だったのでした。

俺じゃないよ<雨男。



by river_kingfisher | 2010-08-01 12:56 | オフ会 | Comments(4)
Commented by Ciel at 2010-08-01 22:48 x
雨男の私が居なくても降るんですね(笑)。
Commented by kjoe at 2010-08-02 09:03 x
さっそくサチのしょいこ(?)が活躍していますね。
雨だったようで残念ですね。
Commented by river_kingfisher at 2010-08-03 12:43
>Cielさん
降るんですよ、まったく。
誰のせいなんだか…
Commented by river_kingfisher at 2010-08-03 12:44
>kjoeさん
サチのバッグは観客に「カワイイ!」と大好評!
私も荷物が少し減って助かりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の暑さを乗り切ろう!涼を求め... 夏の暑さを乗り切ろう!涼を求め... >>