人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの広告



突然、Exciteブログ(このブログ)の記事の下に広告が入るようになった。


ブログの広告_e0183106_17502625.jpg


かなりうっとうしい・・・

しかも、昨日の記事を投稿した直後は1つだけだったような気がするのに、今見たら2つに増えている。

無料なんだから広告に文句なんか言うな!ってことですかね?


写真はニリンソウ。
花は好きだけど、葉っぱがトリカブトと似ているから、花の無い時期にドキッとするんですよね。





by river_kingfisher | 2010-07-02 17:54 | PC | Comments(3)
Commented by ぱんた at 2010-07-02 19:25 x
IE6だと広告は表示されないようです。
IEで表示されないって、結構オマヌケが気がします。(^-^;;;
Commented by river_kingfisher at 2010-07-02 23:30
私の会社のIE6も自宅のWindowsのIE6も、しっかりと表示しやがるよ。
Commented by ぱんた at 2010-07-03 00:01 x
あれ?
じゃあ、うちのIE6がオマヌケなんだ。(^-^ えらい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月度アクセス統計 チーム・バチスタの栄光 >>