人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年5月度アクセス統計

Suzumeさんのブログを見て、「あ、そうそう、私も・・」とあわててチェック。

2010年5月度アクセス統計_e0183106_942616.jpg

相変わらず波のある閲覧数ですが、なんで5/6にピークがあるのかは謎。

このあたりは奄美大島の記事をさかのぼって書いているので、5/6に何を実際に投稿しているのかはよく分かりません。


2010年5月度アクセス統計_e0183106_94424.jpg

検索ワードも、相変わらずです。
わざわざ検索して見に来るようなブログじゃあ無いってことですね。



by river_kingfisher | 2010-06-03 09:11 | アクセス統計 | Comments(2)
Commented by たまし at 2010-06-07 13:19 x
5/6が多いのは、旅行から帰って日常生活に戻り、ウェブめぐりが増えた人が多いんじゃないでしょうか。
5/1~3が少ないのと逆の理由。
Commented by river_kingfisher at 2010-06-07 14:36
>たましさん
あ、なるほどね。
確かにそう考えると、自分も帰ってきてから他の人がどこに行ったのか一生懸命チェックしたわ。
するどい推理だ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホシガラス JRの非常ボタン >>