人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷通知



出荷通知_e0183106_23421561.jpg

出荷通知が来ました。
明日入手できるようです(^_^)


Macにまつわる話の中で、「新しいMacを買うと古いMacが機嫌悪くなる」と言うのがあります。
iMac27QuadCoreを入手して、古いiMacを嫁さんにおろした途端に、嫁さんのiMacのマザーボードがおかしくなってしまった。

10回に1回くらいしか立ち上がらないので、使い物になりません。
嫁さんにはこういうのがいいんじゃないかと、しかたないので画像の物を入手。






by river_kingfisher | 2010-05-27 23:47 | PC | Comments(5)
Commented by たまし at 2010-05-28 09:34 x
32GBにしました。今日、到着予定です。
Commented by Alcedo at 2010-05-28 21:36 x
うちは嫁さん用なので16Gで十分です。
まだ開けてない・・・
Commented by kjoe at 2010-05-29 00:26 x
3G 64GBにしました。
やっと、同期終了です。
Commented by Ciel at 2010-05-29 21:36 x
皆さん買ってますねぇ。
Commented by river_kingfisher at 2010-05-31 17:23
iMacが壊れたから代わりに買ったのに、単独では使用できない(ま、出来ないことはないのだけど)といういのに気づいて、どうやってアクチベートするか悩んで、まだ使用せず状態。

あれほど簡単とかいろいろ言っておいて、結局PCが必要と言うのは納得できないなあ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 献血 占い師募集! >>