人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル柄ネクタイ

ビーグル柄ネクタイ_e0183106_2222461.jpg


嫁さんが誕生日のプレゼントにビーグル柄のネクタイを買ってくれた。
一番右のグレーの奴。

小さいと良く分からないだろうから、ビーグル柄の部分を拡大したのが下の写真。

ビーグル柄ネクタイ_e0183106_224124.jpg

左のグレー地のが今回のプレゼントで、ちゃんとトライカラーになっている。
これを見ると前のサチを思い出します。

右のプリント柄は何年か前に嫁さんが帝国ホテルに泊まったときに、そこの売店で買ってきたもの。
先代のサチが死んでしばらくした頃で、まだ2代目のサチを飼うずっと前だから、レモンカラーのビーグルを飼うことになるなんて思いもしなかった頃だ。
このビーグルが一番とぼけた顔をしていて、ビーグルらしい(^_^)

ビーグル柄ネクタイ_e0183106_22411160.jpg

左の黄色地はNikonサービスセンターに行くときに新宿西口の地下街で購入。まあ、ビーグルっぽい。

右の茶色地のものは、立場上ビーグルということにしてあるが、違う犬種かもしれない。これも新宿西口地下街で購入。


ネクタイ売り場に行くと、まずイヌ柄を探すのだけど、なかなか無いんですよね。あったとしてもビーグル柄は無い。

そんなわけで、ビーグル柄のネクタイがあったら国王にプレゼント・プリーズ!!



by river_kingfisher | 2010-03-04 22:38 | ペット | Comments(2)
Commented by 香辛料 at 2010-03-05 08:45 x
これからはイヌ柄もみるようにするよ
でも、犬種までは見分ける自信がない(笑
#スヌーピーは対象外?
Commented by river_kingfisher at 2010-03-06 22:23
>香辛料さん
スヌーピーはビーグルだから、もちろんOK!
でも、なかなかないんだよ〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 電車の中吊り iMac >>