人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルー(フレンチ)

泊まったペンションの食事は充実はしているものの、やはりちゃんとした食事もしたいということで、1/1の夕食は宿の夕食をキャンセルして軽井沢アウトレットにあるウルー HEUREUXを予約して食べにいく。


ウルー(フレンチ)_e0183106_12563822.jpgこれはアミューズ(先付け)の・・・・・・・忘れました、すいません。

美味しかったことは覚えているんですけど・・・


ウルー(フレンチ)_e0183106_12585723.jpgこれも・・・・覚えていない。
確か海老類のだしで海老類を固めたお団子だったと思うけど。これも美味しかったです。


ウルー(フレンチ)_e0183106_1313256.jpgこれは嫁さんが頼んだ前菜の一つ。

上に乗っているのは黒トリュフ。下は白トリュフのソースでカニの・・・・やっぱり覚えていない。

これだけ豪華にトリュフが使われているんだからさぞや・・・・と思ったけど、庶民の私にはあまりありがたみは無かったです。


ウルー(フレンチ)_e0183106_1344336.jpgこっちは私の前菜。

フォアグラを使ったハンバーガー風とサラダ。


ウルー(フレンチ)_e0183106_20395980.jpgこちらは嫁さんの主菜。
タラバガニだったと思いますけど・・・


ウルー(フレンチ)_e0183106_2043317.jpg私はジビエ。
鹿肉のコンソメスープ仕立て。
今回はお店が暗かったのでぶれ気味の写真ばっかですね。


ウルー(フレンチ)_e0183106_20441951.jpgデザートは3種類のシャーベット。

カシスと後は忘れました、すんません。

気になるお値段は¥5,800です。
私はお値打ちだと思います。




by river_kingfisher | 2010-01-05 12:49 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お手伝い 軽井沢 川上庵 >>