人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会


オフ会_e0183106_18383868.jpg

いつもの場所でいつものオフ会。

参加者は少なかったけど、焚き火が目的だから十分楽しめました。

とりあえずヤマセミも出たし(^_^)


水浴びを何度もばちゃばちゃやってくれたたけど、なにしろこっちはバーベキューをやっている最中だからカメラは出てないし、場所も遠い。

とりあえずカメラを持って走っていったらもう遠くに離れちゃった後で、豆粒みたいな証拠写真だけです。まあ、オフ会だからいいけど・・・

その他にオオタカがキジバトを追って行ったり来たりしたり、急流に流されながら水浴びするソウシチョウを見たりで、いろいろ面白かったです。




by river_kingfisher | 2009-12-20 18:46 | オフ会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グーグル Ai AF Micro-Nik... >>