人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチのベッド

サチのベッド_e0183106_12395120.jpg


サチもどんどん大人になってきて、信じられないことに落ち着いてきた(昔と比べれば・・・だけど)。

一番の学習はトイレを覚えたことで、家の中ではちゃんとトイレに行って用を足すので、一人で留守番をする時以外は1階で自由にさせている。
最初は危ぶんでいた物をかじる、といういたずらは・・・・滅多にない。嫁さんのスリッパと私のサンダルは時々サチの唾液でベトベトになっているが(´Д`)

暑いときは上の階のエアコンの冷気が下りてくる階段の下でダラリと横になっているが、大抵の場合は自分のベッドに寝ている。

このベッドはシーツなどのリネン類を入れておく籐のカゴで、以前のノンタン1号のベッドでもあった。現在のノンタン2号はこのベッドはなぜか使わなかったので、サチの物となっている。

サチのベッド_e0183106_23213215.jpg

サチの成長と主にサイズが不足してきたので、机の下にあったシュレッダーをかさ上げして同じ高さにして枕にしてある。サチがベッドに飛び乗る衝撃で枕が離れてしまうのがネックなのだが、本人はあまり気にしていない模様(笑)




by river_kingfisher | 2009-08-21 12:41 | ペット | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤフオク途中経過 ヤフオク >>