人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキアカネ





Panasonic DMC-FX100, 28mm
1/500s, f/2.8, ISO80, Trim



気がつけば、もう秋の気配・・・ですかね。こいつを見かけると。



by river_kingfisher | 2009-08-13 12:17 | 動物 | Comments(5)
Commented by 駿河の人 at 2009-08-16 22:39 x
コイツがたくさん飛び始めると
タカ見のシーズン到来って気分になるんですよ・・・
Commented by river_kingfisher at 2009-08-17 23:34
>駿河の人さん
って、じゅんさんじゃないの?
地震大変だったでしょ?
Commented by 駿河の人 at 2009-08-19 21:20 x
揺れた瞬間、とうとう東海地震が来たかって思った
でも意外に早く揺れがおさまって「あれ?これで終わり?」なんて
思ったりしてました(笑)
人生初の震度5強体験となりました
Commented by ぬまづの人? at 2009-08-20 11:38 x
うちは二階のテレビが落ちて来たと子供から報告がありました。
かなり揺れたみたいですね。
横浜では揺れが届く前にdocomoのエリアメールが届きました。
凄いですね。
Commented by river_kingfisher at 2009-08-20 23:15
>ぬまづの人?
って誰よ?
いろいろ出てくるけど、わかんね
ブログが虹がかかったままの人かな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真っ赤 日曜大工 >>