ボルト

e0183106_13181350.jpg

西武線に乗ったら車内の中吊りが全て「ボルト」になっていた。

ピクサーの「カンフーパンダ」もまだ見てないのに、次々と来ちゃうなあ・・・
なんか、アニメは後回しになってしまうんだけど、しばらく見たい映画も無さそうだからさっさと見てくるかな。



by river_kingfisher | 2009-07-28 13:21 | 映画 | Comments(4)
Commented by flog_3 at 2009-07-30 20:01
カンフーパンダ面白かったですよ
ぜひ日本語吹き替えでない方で観て下さい
Commented by river_kingfisher at 2009-08-02 15:10
吹き替えじゃない方がお薦めなの?
Commented by flog_3 at 2009-08-02 21:33
私は字幕の方をオススメ~
最初に字幕の方で観たのもあるのですが
キャラと声が合っててすごく良かったんですよ
後で日本語吹き替えを観てがっかりでした
もちろん好みがあるので絶対ではないんですけどね
オリジナルの声優さんは、なかなかの役者揃いですよ
Commented by Alcedo at 2009-08-04 10:55 x
とりあえず、DVDなら両方見られるから
まずは借りてくるかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 歩数 雨上がり >>