人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい画像から大きい画像を呼び出す

小さい画像から大きい画像を呼び出す_e0183106_11521957.jpg


なんかExciteのブログを使ったのは間違いだったかなぁ~

小さい画像から大きい画像へのリンクを作るのが面倒くさいぜ。

大きいのを小さく表示させるのは、最初の表示に時間がかかる(ブロードバンドじゃない環境にいると気になるんだよっ!)ので好きじゃないのだ。


ちぇ、ダメじゃん。小さい画像がポップアップするだけだ・・・
(7/24追記:SafariだとMacでもWinでも、小さい画像と大きい画像の両方がポップアップした)



んじゃ、こっちはどうかな?



Nikon D3, AF-S VR Nikkor 400mm F2.8D
1/800s, f/5.6, ISO200 ,NoTrim



なんとか、こっちはOKみたいだ。
やっぱ、面倒くさいのは確かだけど。




by river_kingfisher | 2009-07-23 12:06 | PC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイカ とりあえずこちらに避難 >>